· 

整骨院近くの居酒屋さんへ!

こんにちは。スポーツメディカル整骨院の安達です。

  

 

 先週末に整骨院近くの居酒屋「Blue Heaven」さんに行って参りました。

 

昔から気になっていたのですが、外観がおしゃれでなかなか入れず…。

 

でも、入って見るとアットホームな素敵な居酒屋さんでした。

 

ハートランドの生を飲めるとあって試しに1杯。

 

その後には瓶のハートランドも。

 

しかしながらマスターにはジントニックがオススメだと教えてもらったので

 

ジントニックも頂きました。美味しかったです。

 

おつまみも色々ありました。また伺いたいなと思います! 

 

ケガでお困りの方は下記の水色の画像をタップ(クリック)してLINEからお問いわせ下さい!

 

安達

【LINEQRコード】

整骨院のホームページはこちらから!