· 

糀谷にあるスポーツメディカル整骨院では巻き爪ケアもしております

こんにちは。スポーツメディカル整骨院の安達です。

 

今日は台風の影響で雨が強い1日ですがいかがおすごしでしょうか?

 

今日は、今週2人目の巻き爪のご相談です。

 

 

施術前の画像なのですが爪用の角度計で確認したところ90°も巻いていました。

 

これは重度の巻き爪に分類される角度です。

 

お住まいも遠方な方な為何とかしたいなーと…。

 

色々と試行錯誤しながら施術行なったところ…

20°まで改善しました!!

 

最初怖がっていた患者さんですが痛みも無く巻き爪ケアが完了しました!

 

透明な仕上がりなのでそんな所にも驚いていらっしゃいました。

 

今回は90°でしたので9900円。施術時間は60分程度です。

 

巻き爪でお困りの方は下記の水色の画像をタップ(クリック)してLINEからお問いわせ下さい!

 

安達

【LINEQRコード】

整骨院のホームページはこちらから!