· 

糀谷で腰痛にお困りの方!!まだ同じところに通っているんですか??

 

こんにちは。スポーツメディカル整骨院の安達です。

 

当院はGoogleMAPにも掲載しているので整骨院をどうやって検索しているのかが 見れちゃうんですね。

 

もう腰痛がダントツでした!!!

 

そんなに困っている方いらっしゃるんだなと。

 

ちなみに私も学生の頃、腰痛持ちでした!

 

何度もギックリ腰に…。試合前にギックリ腰になった時は鍼治療も受けたり。

 

本当に大変でしたが、実は腰痛って原因を探れば改善します!!

 

ですが腰痛を整骨院で受診する時に困った事がありまして…

 

基本的に健康保険が適応される腰痛は急性腰痛なんです。

 

なので、慢性的に腰が痛い方は自費(自由診療)でないといけません。

 

これは私が1人で言っている事でななくて国で決められています。

 

しかし、どうでしょう??

 

「保険を使ってクイックマッサージ」みたいな整骨院や接骨院は無くなりません。

 

全くもって違法です。本当に同業者として恥ずかしいのですが

 

でも実際に腰痛良くなってますか?という所が気になってます。

 

ずーっと通っているのに良くならない。それは原因が分かっていないからです!

 

私も腰痛を抱えてました。でも、今思えばやれる事はありました。

 

当院では、原因を見極めて”その方に合った”アプローチ方法で痛みをとって行きます。

 

糀谷近辺で腰痛にお困りの方は1度ご相談下さい!

 

ギックリ腰(急性腰痛)は当院でも保険で対応しますが

 

慢性腰痛は自費(自由診療)で2400円で対応可能です。

 

安達

【LINEQRコード】

整骨院のホームページはこちらから!